豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっかるい写真、だよ

先週末は久しぶりの雨。そういえばしばらく雨は降ってなかったかも。。冬は乾燥するから雨も降ってくれないと困るよね。たまたま休みだったから、カッパ通勤にならず良かった。。でも昼散歩は出来なかったけど😞

なので、少し前の晴れ☀散歩の写真を・・

実はこの日、デジカメで撮ってみた。凄く明るい写真が撮れた。天気が良かったっていうのもあるけど、携帯で撮るより更に明るいような・・

夜景もそうだけど、昼間とかも何とかモードにすると美しく撮れるんだと思うけど、それを調べるのが面倒なので、ただシャッターを押すだけ~😂

↑いい写真じゃないか~

↑あらら、可愛いこと
やっぱよ~く見ると草とか葉っぱとか凄くはっきりくっきり綺麗に撮れてるよね~。さすがデジカメ📷。天気がいい日はデジカメも持って行こうかな😊