豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お疲れ様、だよ

この日は月一の獣医さん。いつものように朝一番で出かけますよ。車になるとたらちゃんは立ち上がってキョロキョロ・・そして、「え・・」っとした顔になる。もう毎度おなじみの場所に到着。

診察室に入るとぱっぱと処置が終わり、写真を撮る間もなかった。よかったね。たらちゃん、今月も頑張りました。さ、帰ろう。

帰ってくるといつもの場所、布団のど真ん中にどかんと横たわっちゃった🤣毎回毎回慣れることなく疲れちゃうんだよね。お疲れ様、ゆっくり休んでちょ。

今日の予定は獣医さんだけ。後は夕散歩まで何もしないから涼しい部屋でみんなでゴロゴロ過ごしましょう~🥳 まあ、とにかく暑いからロング散歩にも行けないし、せっかくの休みだけどしょうがないね・・