豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

正月2日散歩、だよ

ameblo.jp

12月、1月と寒さが段々厳しくて朝散歩の時は手袋をしていても手先が冷たくてしびれるくらい。鼻も冷たくて中途半端な鼻水が鼻の穴付近にとどまっているというか。。

なので、昼散歩のポカポカがありがたい。

はい、たらちゃんもすっきりしたところでお散歩再開。朝はあんなに寒いけど日が出れば上着も薄いので十分。夜の団地もいいけど、昼間もいいね~(結局いつ見てもいいってこと。😂)

まだこの日はどこもお店はやっていなかたので、人も車も少ないね。今年の三が日もいい天気だったので、良かった。貴重な正月休みをたらちゃんと楽しみました。たらちゃんは年中無休だから正月も忙しい忙しい😂