豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

すっかり暗くなった、だよ

すっかり日が短くなった今日この頃。先月まではまだまだ明るかった時間に出ても途中で暗~くなってしまうお散歩道。

昼間のお散歩。ご機嫌さんだね。そして夕方6時半過ぎに出たお散歩・・

もう途中から夜のようになってしまい・・ピコピコちゃんを付けてきて正解。もう写真だけ見ると夜中みたいだよね。

これからは寒さも加わりお散歩も辛い季節に。何だかんだ言ってもあの暑い日なんて、短い期間。この暗さと寒さの方がよっぽど長いわけで・・

まだ朝は明るいけど、これも段々暗い中でのお散歩になってくるし。太陽に当たる時間が段々短くなっていくたらちゃんなのでした・・🌞なので、秋晴れが待ち遠しい今日この頃・・