豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの公園、だよ

最近、休みの日はいい天気の事が多く、とっても嬉しい😊毎度そうだけど、朝から天気がいいと色々動けるし。寒くて暗いと体も動かないよね。そして休みの日はやたらとボリューミーな昼食を食べ、腹ごなしにたらちゃんとのお散歩が定番。

f:id:hanatara:20211212090726j:plain

f:id:hanatara:20211212090754j:plain

その日、その時によってたらちゃんが歩きたい方向があるので、大体たらちゃんが行きたい方に歩くお散歩。でもこの日ははなちゃんの公園に行ってみよう(勝手に命名)。普段あまりこの方向に向かうことはないたらちゃんなんだけどね。

f:id:hanatara:20211212091008j:plain

f:id:hanatara:20211212091035j:plain

f:id:hanatara:20211212091101j:plain

いつも人が多くてちょっと行きづらい公園だったけど、この日は驚くほど人がいない!ラッキー!これならゆっくり歩けるね。たらちゃんも忙しそう😂

f:id:hanatara:20211212091252j:plain

f:id:hanatara:20211212091326j:plain

f:id:hanatara:20211212091358j:plain

草や木、土があるととにかくテュンテュン活で忙しいたらちゃん。でもほら、はなちゃんの木が見えてきたよ😊

f:id:hanatara:20211212091527j:plain

f:id:hanatara:20211212091630j:plain