豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

偉いぞ!、だよ

ここのところずっと夜もケージの外で過ごすたらちゃん。最初はいたずらするんじゃないか、ちゃんと寝てくれないんじゃないか・・と心配しながら徐々に慣れながら、、そして今は一晩中ケージの外で夜を明かすたらちゃん。

f:id:hanatara:20210216090508j:plain

f:id:hanatara:20210216090610j:plain

ちゃんとモアモアベッドや柴どらさんでお利口に寝てるし😄そんなある日の夜、カツカツ歩きだして、、「ん、、どうした?」でも真っ暗だしこっちも布団の中で耳だけ澄ませていると・・ケージの中に入った?カツカツ・・カツカツ

f:id:hanatara:20210216090716j:plain

じょーっと凄い音が!何と、ちゃんとケージの中にあるおトイレまで行って、ちっちをしてるじゃないか!😵凄い、偉いぞ!たらちゃん。そこら辺でじょーっとせず、真っ暗な中ケージに入っておトイレの上でするなんて、、聞こえてくる音で感動しまくってしばらく眠れなくなってしまったのでした😂

f:id:hanatara:20210216090737j:plain

f:id:hanatara:20210216090827j:plain

f:id:hanatara:20210216090855j:plain

f:id:hanatara:20210216090959j:plain