豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やらせじゃないよ、だよ

少し前に買ったくまちゃん。すでに片手が・・両耳も・・😲痛々しい姿になってしまったくまちゃん。でも実は密かにお気に入りのようで。。この間モコモコって音がする方を見ると、又上手に柴どらさんの中にすっぽり入ってるよ💗

f:id:hanatara:20210413081848j:plain

ん?くまちゃんも?一緒に中に入りたかったの?😍か、可愛い・・これ、たらちゃんが持ってきたんだよ~。やらせじゃないんですよ~🤤

f:id:hanatara:20210413082156j:plain

お顔だけひょっこり出して、その先にくまちゃん。寄り添ってる感じで。。もうデジカメ、携帯をとっかえひっかえしながら写真撮りまくり~📷しかし。。この後携帯カメラの保存量が限界に達していたようで、撮った写真が・・😱 こういう事があるから、同じポーズでもデジカメの両方で撮っておかないと、危険・・☢

f:id:hanatara:20210413082249j:plain

f:id:hanatara:20210413082712j:plain

良かった、、こんな可愛い写真なんだから。。全部消えてたらめちゃくちゃショックだったよ。

f:id:hanatara:20210413082926j:plain

f:id:hanatara:20210413082943j:plain