豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっちこっちでコテン、だよ

家でまったり過ごす休日。たらちゃんもマイペースに好きなように過ごしてるしね。柴どらさんの中にすっぽり入ってるかと思えば、トコトコ出てきてマットの上でコテン。そこでうとうと~っとしてるのに、又立ち上がって今度は玉座の上に移動。

f:id:hanatara:20200718114519j:plain

あんなに気持ちよさそうに寝てるのに何でわざわざ場所を移動するのかな~(・・?眠りが浅いから?落ち着かないから?しっくりこないから?自分だったら布団の中に入ってぬくぬくしてうとうと~なんてしたらもう、動けないよ😂

f:id:hanatara:20200718114611j:plain

でも一番可笑しいのはケージにトコトコ入って自分のベッドにすっぽり入っちゃうこと。せっかく外に出てるのにケージに入っちゃうのが可笑しい😊やっぱり自分のベッドが落ち着くって事なのかな?

f:id:hanatara:20200718114927j:plain

f:id:hanatara:20200718115005j:plain

f:id:hanatara:20200718115124j:plain

f:id:hanatara:20200718115222j:plain

     ↑満足そうなお顔😊