豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番(12月)、だよ

さて、この日も昼休みにお留守番カメラを覗いてみると・・・おーっと。たらちゃん寛いでるね~。もうちょっと右を見たいけど、カメラは動かせないからこんな時歯がゆい~。

f:id:hanatara:20201219110701j:plain

ちゃんとモアモアベッドに入ってるじゃん😍可愛い。この時は柴どらさんよりモアモアを選んだんだね。暖かいかな、、でもちょっと裸ん坊姿が寒そうかな・・なんてカメラ越しに色々思っちゃうよ。

f:id:hanatara:20201219110931j:plain

f:id:hanatara:20201219111135j:plain

          ↑あ、起きた😁

f:id:hanatara:20201219111443j:plain

ひと眠りしてまったりタイム。その横でたらパパは在宅勤務に勤しんでいるけど、いいな~。こんな光景を見ながら仕事なんて。羨ましいなんてもんじゃないよ😭仕事もはかどるよね、こんなめちゃくちゃ恵まれた職場環境だったらさ。

f:id:hanatara:20201219111712j:plain

↑ある日の暴れん坊。すっごい毛!😱

f:id:hanatara:20201219111808j:plain

f:id:hanatara:20201219111935j:plain