豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

きゅうりの後は大暴れ、だよ

大好きなきゅうり🥒をたくさん食べて、、、ほんといくらでも食べちゃうから今日はここまで。。シャクシャク美味しく食べた後は・・ひ~😲柴どらさんと遊ぶんだね、、ってか、ちょっと激しすぎるんじゃないか・・💦😱

f:id:hanatara:20211121090425j:plain

f:id:hanatara:20211121090652j:plain

f:id:hanatara:20211121090950j:plain

f:id:hanatara:20211121090745j:plain

f:id:hanatara:20211121092240j:plain

ameblo.jp

大好きな柴どらさんと思いっきり遊んで・・😂

f:id:hanatara:20211121091135j:plain

f:id:hanatara:20211121091212j:plain

この柴どらさんはとても柔らかいから、くねくねになっちゃうんだよね~・・😂だから余計ブンブンしやすいというか、、もう体全体を使ってすんごい振り回すから腰や首を痛めないか心配・・😲

f:id:hanatara:20211121091636j:plain

f:id:hanatara:20211121091555j:plain

ひとしきり大暴れした後は、すっきりしたようで・・その反面柴どらさんはヨレヨレ・・になっちゃった。柴どらさん、今日もお疲れ様でした。。あれだけ激しい技をかえられまくったのに破けずに頑張りました👏

f:id:hanatara:20211121091909j:plain

f:id:hanatara:20211121091941j:plain