豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっちこっちで寛ぐたらちゃん、だよ

3月とはいえ、まだ寒い日も多くて。でも花粉は容赦なく襲ってくるけど👃なるだけ外には出ず、窓も閉め切って家の中で過ごす休日・・😰ま、それはそれでインドア派の自分には合ってるんだけどね。たらちゃんはというと・・?

f:id:hanatara:20210307111316j:plain

あ、いつものようにお気に入りのモアモアベッドの中でお寛ぎ中ですね。最近は柴どらさんの中に入る日がめっきり少なくなっちゃったのはちょっと寂しいけど・・

f:id:hanatara:20210307111504j:plain

f:id:hanatara:20210307111554j:plain

たらちゃんが過ごしやすいのが一番だからね。あれ、せっかくすっぽりしてたのに、出ちゃったよ。どこ行くの?気持ちよさそうにしてたのに。

f:id:hanatara:20210307111749j:plain

f:id:hanatara:20210307111850j:plain

カーペットの上も柔らかいし、暖房が当たるから気持ちいいんだよね。

f:id:hanatara:20210307112017j:plain

って、又、立ち上がっちゃった。

f:id:hanatara:20210307112209j:plain

 

f:id:hanatara:20210307112140j:plain

f:id:hanatara:20210307112259j:plain

なかなか一か所で寛がないたらちゃんなのでした。