豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

踏んじゃいそう、だよ

柴どらさんの中に上手にずっぽり入ってしまうたらちゃん。そうすると一瞬たらちゃんがどこにいるのか分からなく、柴どらさんを踏んじゃいそうになる!😱勿論実際に踏んずけてしまったことはありませんが。。

f:id:hanatara:20210129081353j:plain

↑ほらね、、もっこりしてるくらいでほとんど分からない~

でも本当にパッと見、分からない~😱しっぽとかお鼻とか一部が出ていれば分かるけど、全部上手に入ってると。。なんたって狭い我が家。足の踏み場も限られているのでほんと気をつけないと。

f:id:hanatara:20210129081805j:plain

そーっと中を覗いてみると・・「いますか~?」ちら。

f:id:hanatara:20210129081941j:plain

↑あ、ごめん、、失礼しました~。やっぱり中にいた。ははは、ちょっと気になって覗いちゃった。ちょっとお顔だけだしてくれてると、安心するんだけどね~。

f:id:hanatara:20210129082127j:plain

↑ひ~

この後「もう、しょうがないな~」って感じでお顔を外に出してくれたたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20210129082409j:plain

f:id:hanatara:20210129082428j:plain

f:id:hanatara:20210129082523j:plain