豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いやいやもう12月、だよ

もう気づけば11月が終わってた・・そして12月!😲もうびっくりだよ・・この月日が経つ早さ・・毎年思うことは同じだけど、ほんと1年て早い・・気持ち的にはまだ11月でしょ、みたいな・・

たらちゃんも年末に向けて忙しそうだね😂

11月の終わりになるとカレンダーだとか、来年の手帳だとか買ったり、お店には2023年の干支が飾られていて、それを見て「あ、来年はうさぎ🐇なんだ・・」って知ったり。

今の時期、クリスマス、正月用品、おせちと、もう何だか色々入り混じってるからさ。でもクリスマスイベントはこれからが本番。イルミネーションがまあ、凄い凄い。

そんなのを見ると「今年こそは我が家もクリスマス」なんて思うんだけど、結局やらないかな・・😂