豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

クリスマスランチ、だよ

イベントを全くやらない我が家。クリスマスも特に何もせず・・でもたらちゃんにはちゃんと🎁プレゼントはあげましたよ~。でも飾りつけもなし、ケーキもご馳走もなし。なので全くクリスマスと感じるものは一切ナッチング🎄

f:id:hanatara:20211226081815j:plain

f:id:hanatara:20211226081843j:plain

駅回りや大通り等イルミネーションで🎄クリスマス気分も盛り上がるんでしょうけど、なんせチャリ通勤なものでね・・😂でも、食堂のメニューがクリスマスバージョンでした!まさかここでクリスマス気分になれるとは・・😲

f:id:hanatara:20211226082137j:plain

f:id:hanatara:20211226082201j:plain

f:id:hanatara:20211226082231j:plain

前の職場では大きなツリーを飾ったり、ハンドベル演奏があったりと、クリスマス感がもりもりだったけど、今の職場には全くそういうものはないのでね。

f:id:hanatara:20211226082422j:plain

↑🍗チキンと星形の🥕ニンジンがクリスマスっぽい😊

社食だから地味だけど、でも🥕ニンジンを星形にするだけで、クリスマス感が出てる~😄ちょっとした心遣いにホンワカしたランチなのでした。

f:id:hanatara:20211226082856j:plain