豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、クリスマスの思い出、だよ

もうすぐクリスマス。子供の頃は家族そろって🍰ケーキやご馳走を食べて、プレゼントをもらって。。大人になってからのクリスマスは、、?特にどこかに出かけて美味しい食事をするでもないし、イルミネーションを見に行くこともないし、、むむむ・・何かあるはず。。

f:id:hanatara:20201129113501j:plain

以前勤めていた職場で、毎年クリスマスになるとハンドベル部の学生さんが演奏してくれたな。吹き抜けの建物だったせいか音が半端なく響き渡り、その音色に感動して涙を流す人もいたほど。今年はもう聴けないけど😢。

f:id:hanatara:20201129113558j:plain

それと働いている職員の有志が集まってそれぞれ得意の楽器演奏をしたっけ。ピアノ、フルート、バイオリン。普段の様子からは全く想像できなかった姿に驚きと同時に感動もしたな・・音楽って人それぞれ好みがあるけど、その場の雰囲気やタイミングで心に響くんだよね~😊

f:id:hanatara:20201129113702j:plain

f:id:hanatara:20201129113757j:plain

f:id:hanatara:20201129113826j:plain

たらちゃんはいてくれるだけで、感動(^_-)-☆