豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気付けば終わっていたクリスマス、だよ

イベントをほとんどしない我が家。クリスマスも全く実感なく終わっていた・・🎄理由としては、まあ、職場が変わったことで今まで利用していた駅から見える大通りのイルミネーションを見なくなったこと、職場の出入り口に飾られていたでかいツリーを見なくなった、恒例のハンドベルを聞かなかった・・

f:id:hanatara:20201226112752j:plain

等々色々理由はありますが、、何といってもこのご時世、そんな雰囲気じゃないってことかな。でもブログの中では可愛いわんちゃんたちのサンタさん、美味しそうなケーキとご馳走。どの子も可愛くってニヤニヤしてしまいました。

f:id:hanatara:20201226112943j:plain

f:id:hanatara:20201226113017j:plain

で、うちの王子様にも実は🎁プレゼントがあるんですよ~。この間モアモアベッドを買ったばかりなのに~😲だって半額セールやってたからさ~。たらパパがまた大奮発しちゃったよ。自分たちはケーキの一つも食べてないのにね~😂

f:id:hanatara:20201226113440j:plain

f:id:hanatara:20201226113534j:plain

↑たらちゃんの衣装、たっくさ~ん、自分よりよっぽど衣装持ち~😂