豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さあ、どうかな~、だよ

そーっと柴どらさんを一旦隠して・・😂本当はそっくりさんのカバーを外して洗濯しようとしていたんだけど、いざカバーを外すと中の🧽スポンジが凄いことになってた。ボロボロと取れてきていて、カバーの裏側にめちゃめちゃくっついちゃってる。

↑すんごい興味あるお顔してる~😳

まあ、取り合えず置いといてと。さ!たらちゃんご対面してみようか~!

うわ!めっちゃバージョンアップしてる。分厚くなって更にフワフワ感が!前のは薄いスポンジだったけど、これ、中に綿綿が入ってクッションみたいになってる。

あ、あれ?💦何か結構冷めた反応・・・・😂 ちょっと警戒モードになってるのかな?

ペロンとめくって「ほら、ここ」なんて教えてあげてるし😂

最初はなかなか使ってくれなかったけど、少し時間が経つと・・

気持ちよさそうにふわふわ柴どらさんで寛ぐたらちゃん。さ、いつ中に入ってくれるのかな~。楽しみ。