豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

帰りたくなっちまうよ、だよ

毎日秋晴れが続いて本当に気持ちがいい季節。どこに行くって訳じゃないけど、こんなにいい天気だと休みたいよね~。と毎日思ってしまう。

職場のチャリンコ置き場から見た空。雲一つない晴れ。いや~、、、ほんと又チャリに乗って帰りたくなっちゃうよ。

在宅のたらパパと一緒にいるたらちゃん。気持ちよさそうに布団の上で寝てるね~

(-_-)zzz は~、、、横に寝たい・・😂

まあ、でもしょうがない。仕事に行かなきゃ帰れないんだからといつも言い聞かせ、いざ・・🙋

そして心のオアシス・・お昼・・

鮭のタルタルソース。マヨネーズが大好きなので、タルタルソース最高!

そして何とか勤務を終え、ぴゃーっと帰宅。

夜散歩。たらちゃんとたらパパと一緒に歩く夜道。

ボケボケ過ぎてどうなってんだか・・😂 平穏な1日に感謝です。