豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてあそこを外した旅行、だよその②

そして次に向かったのは今回初めて訪れた場所。牧場。牧場といえば牛さん、ひつじさんが放牧されていて・・みたいな勝手なイメージを抱きつつ、、どんどん山の中に入って行って。。こんなとこに牧場が・・?

山の中で見えるのは2匹の仲いい羊さん。少し上がったところにお馬さんがいるみたいだね。いってみようか。

お馬さんの隣には牛さんが。初めて見るお馬さんと牛さんをじーっと見るたらちゃん。

ここで見れたのはこれだけ。でも乗馬体験や乳しぼり体験なんていうのもあったので、そういうのに申し込めば違う場所で色々見られるのかもね。

そしてお昼は道の駅で出来立てホカホカのおやきを。そして次はいつも行く森。

おやつをもらって・・

さあ、次はどこかな~

9月に来たオリンピック競技が行われた公園だよ

初日の日はもう最高のお天気でした。全然寒くなく上着が暑いくらで・・

そしてドキドキしながら初のホテルへ。相変わらずこの道で合ってんの?っていう感じ・・😂

同じ敷地に立つイタリアンのお店。雰囲気がとてもいい感じ。

続く・・