豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お休み~、だよ

ameblo.jp

休みのこの日の朝散歩はちょっと遅くなってしまい、6時過ぎに。9月初めは曇りがちな日が続き、朝も涼しい。夏の朝だと、この時間から結構ギラギラ日差しがあったのにね。

又いつものように立ち止まっちゃった。あっち見たり、こっち見たり。お顔は動くけど、足は動きませ~ん😂

↑あら、お目目が😧
しばらくじーっとして、そしてお散歩再開。この先はあの怖い交差点だから抱っこだよ。そして帰宅後はのんびり。そしてあっという間に夜になっちゃったよ。

ここまでめくれるともう天晴れだね。

暗すぎてよく見えないけど、お目目は開いてます。カメラを構えるとまず目を開いてしまう敏感なたらちゃん。

カメラを向けると気になってねんねできないから、これで終わりね。はい、お休みなさい(-_-)zzz・・