豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

急に寒い!、だよ

9月の最終週、急にぐぐーっと冷え込んだ~🥶今までも朝は冷え冷えしたけど、ここまで寒くなるのはなかったよね。。。布団にくるまって寝てた。出かける時は長袖を引っ張り出して。いつも行くスーパーは冷房がガンガンかかって夏場でも寒いくらい。

f:id:hanatara:20210928072944j:plain

先週くらいまでは残暑としては最高気温ですみたいな日もあったのに、この変わりよう。。でもたらちゃんにとっては気持ちのいい気温なのかもね。いつものようにナデナデタイム&おやつタイム。

f:id:hanatara:20210928073344j:plain

f:id:hanatara:20210928073532j:plain

↑このたらちゃん、なんかとても可愛い😍

朝のチャリも風がひんやり。不覚にもちょっと「あ、気持ちいい」なんて思ってしまった!😱通勤途中にありえない!

f:id:hanatara:20210928074004j:plain

もう秋は秋だけど、あっという間に暗い冬の季節がやって来るね。貴重なちょっと肌寒い、何をするにもいい今の季節。

f:id:hanatara:20210928074312j:plain

f:id:hanatara:20210928074345j:plain

しばらく同じ場所をずっと匂ってたよ😄

f:id:hanatara:20210928074439j:plain

ぶれぶれ~😂