豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての2泊①、だよ

9月前半の連休に休みを加え、遅めの夏休み。そう、、恒例のあそこへ🎇そして更に今回は何とお初の2泊!😲すっご~い。しかし台風が・・1日に何度も何度も週間予報を見てはやっぱり☂雨・・

連日の大雨&風。大雨の中の高速は勿論スピードを落としての運転。

↑ひ~!凄い事になってました・・・

しかし、少し進むとほとんど雨が降っていない?ぐらいで・・

最初の目的地では少し日が差すくらいのお天気に・・☀ たらちゃん、凄い!晴れ男なの?!

さっきまでの大雨が嘘のような、晴れの元、貸し切り状態のドッグランで遊び(2日目はこの近くのホテル)、次の目的地へ。

↑ヤギさん


ここでパラパラ雨が降り出し・・日は出ているのに☂雨が降る変な天気に。降ったり日が照ったり。

そしてお次・・

富士山は見えなかったけど、このたらちゃんの眩しい笑顔で充分・・💛ここでも降ったり止んだり・・

そしてお次は・・