豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてあそこを外した旅行、だよその⑥

一泊したホテルを出る時にオーナーさんから、ここから2分くらい登ると山中湖と富士山が一望できる場所があると聞いて、行ってみると、、、たっくさんの人と車で駐車場は満車。仕方がないので車窓から・・

たらちゃんもしっかり満喫してるね。可愛い後頭部も一緒に。

そしていつも行くドギーパークへ

ここからたらパパは差し歯治療の予約をしました😂歯はなるだけ早く診察してもらわにとね。

そして次のお宿へ。ここは前回利用してめちゃ良かったのでリピート。あそこその②になっちゃった。

前回は結構空いていた感があったけど、今回は満室に近かったんじゃないかな~

はい、たらちゃん、ご飯だよ。そして我々も食堂へGO!ここは部屋に食事を運んでくれるサービスもありますが、自分たちは食堂で。

9月は魚料理だったけど、今日はどうかな~。。。ワクワク

焼き肉だ!!わ~美味そう~・・もうほとんど会話もせずひたすら食べることに集中・・もちろんおかわり。

寝る前にお疲れたらちゃんをマッサージ・・もみもみ

お休み。。