豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひょっこりと大きめのガム、だよ

廊下の先にあるトイレ掃除をしていると・・背後からカツカツ・・と可愛い遠慮気味の音が・・ふふふ。たらちゃんがそーっと様子を見てるんだね・・と背中で感じるよ。

気になってひょっこり覗いてる😂可愛い、、でもちょっと不安だからこっちまではなかなか来れない・・でも、カラカラ~ってトイレットペーパーが終わった音がすると飛んでくるんだけどね~。

そして掃除が終わって部屋に戻ると一緒に部屋に入るたらちゃん。じゃ、安心したとこでガムガムいっとく?じゃ、今日は大きいやつね。

この日のガムガムは大きめのガムを時間をかけてガリガリ堪能したのでした。
左右の歯でカジカジしてくれるので、きっと歯磨き効果はあるはず~と思いたい👍