豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ついやってしまう遊び、だよ

もう一つのブログにも同じような事を書いていますが。。ついやってしまう遊び。それは。。「どっちがいい?」トイレットペーパーの芯とガムガム両方を見せて、たらちゃんが選ぶのは・・?っていう遊び。

f:id:hanatara:20211031110714j:plain

f:id:hanatara:20211031110758j:plain

一応悩むんだよね~😁これが又可愛い・・ガムガム見て「ペロ」するなんてもう・・出来すぎ💓

f:id:hanatara:20211031111105j:plain

f:id:hanatara:20211031112241j:plain

毎回ガムガムを選ぶんだけどね😂分かっちゃいるけどやめられない~この遊び。人もそうだけど、食い気に勝るものはなしってことかな。

f:id:hanatara:20211031111419j:plain

f:id:hanatara:20211031111550j:plain

あれだけ大好きなトイレットペーパーの芯なのに、ガムガムに夢中で全く見向きもしないよ😂

f:id:hanatara:20211031111705j:plain

f:id:hanatara:20211031111904j:plain

目の前に置いてみた。でも無視・・カラカラ~ってトイレで音がすると芯がほしくて飛んでくるのにね~。ガムガムに夢中~😂

f:id:hanatara:20211031112105j:plain

f:id:hanatara:20211031112125j:plain

ガムガムを味わった後、ちゃんと芯遊びも堪能したたらちゃんなのでした。又次もやっちゃおうっと😁