豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりのカジカジ、だよ

トイレットペーパーや、ラップの芯が大好きなたらちゃん。でも今まで使っていたトイレットペーパーは香り付きだったので、芯にその香りが凄くついていたので、ちょっとこれをカジカジさせるのは良くないだろうな、、、ということで、しばらく芯にありつけなかったたらちゃん。

f:id:hanatara:20210825111521j:plain

f:id:hanatara:20210825111648j:plain

それを使い終わり、普通のペーパーの芯が出たよ!その音を聞きつけ、じーっとトイレを見つめるたらちゃん・・そしてついにゲット!

f:id:hanatara:20210825111819j:plain

f:id:hanatara:20210825111913j:plain

f:id:hanatara:20210825112055j:plain

夢中になってカジカジしてる~。そうだよね、結構久々だったから、嬉しそう。あっちもってカジカジ、こっちもってカジカジ。。でも噛めば噛むほどボロボロになるのが早いからな、、😂

f:id:hanatara:20210825112317j:plain

f:id:hanatara:20210825112401j:plain

f:id:hanatara:20210825112453j:plain

f:id:hanatara:20210825112555j:plain

日差しが差し込む明るい中で、楽しそうにトイレットペーパーの芯をかみしめるたらちゃんなのでした(^▽^)/