豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

うらめしや~だけじゃないよ、だよ

ameblo.jp

マッサージを受けてると自然に前足がうらめしや~になってめちゃ可愛くなってたたらちゃん。そしてこの前両足はとっても器用なんだよ~😊上手におもちゃを持って、支えていい具合にカジカジ出来る位置で固定するんだから。

f:id:hanatara:20211010113535j:plain

またしてもトイレ🚽でカラカラ~って音を聞きつけ、じーっとこっちを見ながら待ってる。。😂賢いな、、賢すぎるよたらちゃん。そしてくっついてる紙を綺麗にはがした後は、、お楽しみタイム!

f:id:hanatara:20211010113730j:plain

f:id:hanatara:20211010113826j:plain

f:id:hanatara:20211010113949j:plain

器用に両手を動かして芯を絶妙な位置で固定して、かじかじするたらちゃん。うらめしや~だけじゃなく、可愛い前足を屈指して遊ぶ姿にまたまた萌え萌え~💓

f:id:hanatara:20211010114141j:plain

f:id:hanatara:20211010114215j:plain

上手に手を使ってあっという間にぐちゃぐちゃになっちゃった芯。。。物足りないだろうけど、撤収となったのでした😂

f:id:hanatara:20211010114404j:plain