豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見ると温まる写真、だよ

大寒波がやってくる。。。そんな情報に怯えて・・。確かに寒い。でも朝散歩ではいつも凍っている畑が凍ってない。。あれ。。🤔そんなに寒くない?と思いながら歩いたけど。

外は寒くて暗いので、明るい写真を載せていこう・・👍

う~ん、温まるね~。たらちゃん、楽しそう。こんなに晴れてんだもん。お散歩に出ない手はないよね。この時もお昼をがっつり食べた後だった。。。毎度の事だけど、ちょっと不安だったのであまり遠くまでは行かず・・💦

影が可愛いね~💓

お店がちょこちょこあるコースで・・いざという時のためにね・・😂 たらちゃんももう何度か来ているので、ズンズン進んで行きま~す。知らない道でもズンズン行くけどね~。

ははは~、いい写真~(^▽^)/ こういうのは一人の時は撮れないからね~

続く・・・