豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の後半戦、だよ

ameblo.jp

9月の後半の3連休。。雨、、🤢撮る写真はどれも同じような風景。道がびしょびしょで水たまり、そして薄暗~くて。。笑顔なしのたらちゃん。。😞

↑変な場所のしょぼっとした草が気になって仕方がないたらちゃん。必死に立っちしてもしゃもしゃしました😂 他にも草いっぱいあるのにな~。

そして通る度に気になる草場。さっき食べてたけど又食べるみたい。雨に濡れてみずみずしいのかな?😂 

そして途中で止まってしまった。。雨コンコンだから歩こうよ~。。と、たらパパに良い子いい子してなだめられて・・

さ、あとひと踏ん張りだから、歩こう。ビショビショだから抱っこも出来ないからさ。せっかくの連休後半、前半の休みから雨で始まり雨で終わったのでした。。😞