豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

プチロング朝散歩、だよ

朝散歩ぐらいしか長めに歩けないので、休日の朝はプチロング散歩。ただ早い時間じゃないとダメ・・5時台には出て6時前には帰宅するくらいじゃないとね。

っていうのが理想なんだけど、この日は途中で6時になっちゃったよ!

幸い日がそれほど強くない日だったので、何とかセーフ。たらちゃんもあっちこっちテュンテュンしてお散歩を楽しんでるし。

でもちょっとアヒアヒ気味のたらちゃん。そして帰宅後、自分たちは買い物へ。どれどれと、お留守番カメラを覗いてみると・・やっぱり暑かったのか布団のど真ん中で休憩中のたらちゃん・・😅

次見た時は移動していた。日が暮れるまでお散歩には行けないので、しばらくのんびりしましょう🤗