豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し和らいだ暑さ、だよ

ずっと続いた猛暑&酷暑。とにかく暑いって言葉では足りないくらいの暑さだった日々。そんな週が明けてすこ~しだけ暑さが和らいだ日。とは言っても30℃はありましたけどね・・・

でも朝、夕は確かにあの暑さはなかった。たらちゃんも首の冷え冷えなしでも出られたぐらい。これくらいだったら歩くのも平気。

まあ、部屋ではクーラーつけているけど、外に出ても、たらちゃんはアヒアヒせず歩いてくれるし。先週までの暑さが異常で本来はこれくらいの気温なのかも。

↑可愛いお顔💓

お仕事も終えたたらちゃん、さ、帰ってご飯を食べよう。暑くても食欲が落ちないのはありがたいね。たらちゃんもだけど我が家全員がそう・・🤗

↑ある日のお昼。焼き鳥丼美味しゅうございました。(ちょっと左に寄っちゃってるけど🤣)