豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一気にシャンポー、だよ

獣医さんから帰ってきたらそのまま抱っこして、お風呂場へGO!お尻や腿の毛がふわふわ浮いてきてたので、その部分だけズボズボ抜いて。。でもこんなちょぼっと抜いたって全然意味なかったけどね。。😂

そしていつものようにシャンポー写真はなし・・タオルドライをした後、部屋に解き放たれたたらちゃんは、お約束の怒りのダッシュダッシュが終わると今度は濡れている体をマットにスリスリ~

今回は抜けた抜けた。とろろ昆布がすごい量になってた。たらちゃんが走ったりブルブルする度に抜け毛が・・・🥶

後から後から湧いてくる抜け毛をズボズボしたくてしょうがない気持ちを抑えながら、掃除機を2回ぶおーっとかけて、抜け毛でいっぱいになったごみ入れを見て「よし」と満足するのでした😂