豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほっそりしちゃった、だよ

今回のシャンプーで、ミニたらちゃんが2つ出来るくらい抜けた毛、毛、毛。物凄い量だったね、、、もうキリがないブラッシング。エンドレス。なのでいつものようにチュー〇一本分の時間で超高速でガシガシ。

おケツ回りも凄いことになっていて、ひたすらブラッシング。

そしたら。。写真では分かりにくいですが、かなり両腿とおケツ回りがほっそりして、下手すると貧祖くさ~いおケツに・・😂 でも可愛い~💓

あまりにも引っ張るのでゲホゲホ~ってなっちゃった。

朝6時前のお散歩。なのに、もう結構な日差し・・🌞帰り道ではたらちゃんもちょっとアヒアヒしちゃったね。

梅雨も明け夏本番。もうしばらくは日中のお散歩は出来ませんね。。。クーラーが効いた涼しい部屋でまったりしましょう・・