豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もしゃもしゃが!、だよ

この間、たらパパが「あのもしゃもしゃ抜きたい~!」どれどれ?ありゃ、ほんとだ。もものあたりがもしゃもしゃしてる、、。よくはなちゃんももしゃもしゃが出現して、ズボズボ抜いたっけな、、抜くたびに「何すんの!」って顔されたっけ😄

f:id:hanatara:20210306102149j:plain

でもたらちゃんはじっとしてくれないから、ズボズボ出来ないからね。ちょろっと歩いてるところを「ずぼ!」おやつを食べている時に「ずぼ!ずぼ!」キリがないっちゃキリがない。今度天気がいい日にベランダでブラッシングしようか。

f:id:hanatara:20210306102447j:plain

もしゃもしゃを見ていたら気づいてしまった・・きちんと折りたたんだ足の肉球の可愛さに・・💗肉球可愛い~🐾ズボズボよりプニプニしたくなってしまった・・。でも玉座でまったりしているのを邪魔するのは可哀そうだし、、、と変な葛藤に悩む自分なのでした。

f:id:hanatara:20210306102505j:plain

f:id:hanatara:20210306102720j:plain

f:id:hanatara:20210306102952j:plain

どっちも気になる~😂

f:id:hanatara:20210306103112j:plain

↑だよね・・