豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ムシムシ、だよ

ameblo.jp

雨が降っては止んで、、曇ったり照ったり。朝からムシムシする。。暑いって訳ではないけど、でもムンムンしてじっとり・・・

一時雑草が刈られてほとんどなくなったのに、今はもうちょぼちょぼ生えてきて・・たらちゃんにとっては嬉しいかもね。いつもの場所でむしゃむしゃ・・🍃

朝からムシムシ・・💦段々日が出てくると暑さとじっとり感が増してくる。。朝からこんなに日が出てくると暑い一日になりそうだね。

たらちゃん、お目目がほそ~い、、、眠そうだね。

大好きなわんちゃんぬいぐるみの横でコテンとなっちゃった😂

家の中もムシムシするからひんやり床に横になるたらちゃん。まだクーラーは早いかな。。でもそろそろ日中たらちゃんだけのお留守番の時はつけるようかもね。