豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

安定の昼散歩、だよ

お留守番の日々を乗り越えて・・たらちゃんも自分も頑張りました🤣そして待ってましたの休日。いや~とにかく長い長い。なんて長い道のりなんだ・・・

10月最初の日曜日。昼前のお散歩へ。いつのもことだけど食後は色々ヤバいので、お昼を食べる前に行くのが鉄則。お散歩には快適な天気。

さ、たらちゃんが選んだ道は・・休日の朝散歩コース・・・まずはお気に入りの公園でウォーミングアップ。

草をもしゃもしゃして腹ごしらえ・・🤣

そして突然始まったケリケリ。へたっぴなケリケリがとっても可愛い・・でも本人は真面目に必死にケリケリしてるところが、更に可愛さを増しまし・・

なかなかこの公園から出ず、グルグル回りながらテュンテュン、もしゃもしゃ・・

ま、たらちゃんのペースでのんびり行きましょう🤗