豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

下向きばっか、だよ

この間の休み。お昼ご飯を食べた後、恒例のお昼散歩へ。昼散歩は大体いつもショートコースへ。たらちゃんも分かっているのか自分からそっちの道へテクテク。賢いな。。もう自分の中で歩くコースが決まっているのか、ズンズン先を歩いて行く。

f:id:hanatara:20211217102233j:plain

f:id:hanatara:20211217102332j:plain

f:id:hanatara:20211217102407j:plain

いつも同じ場所でお仕事をして、テュンテュンして、、相変わらずほとんどお顔を上げないけどね。だから撮る写真はいつも上からとか後ろ姿とかばっか。。なので、この日は携帯をたらちゃんのお顔の真ん前に持って行ってカシャ!

f:id:hanatara:20211217102645j:plain

f:id:hanatara:20211217102755j:plain

ただ、同じポーズで何枚も連写するから、ほとんど変化がない写真ばっか・・😂

f:id:hanatara:20211217102912j:plain

f:id:hanatara:20211217103006j:plain

f:id:hanatara:20211217103046j:plain

で、結局撮れた写真はほとんど下向きか、後ろ姿ばっかりのたらちゃんなのでした😂でもモサっとしたおケツはめちゃめちゃ可愛い💗