豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぼうぼうの草とラップの芯、だよ

はなちゃんの木の公園に行くたびに草がぼうぼうになってる。たらちゃんが埋まっちゃうかも!なんてのはオーバーだけど、草好きのたらちゃんにはパラダイスかも🍃

この日は誰もいなかったので、あっちこっちでむしゃむしゃ。前に来た時放置された💩を踏んじゃったから、こんなに草があると見えづらいから気をつけないと😬

思う存分草を食べたたらちゃん。そして家に帰ると、久々のラップの芯があるよ!これまた嬉しそう(^▽^)/ トイレットペーパーの芯とは全然違う噛み応えがいいよね。

まるでフルートか何かを奏でているような・・🎺

ぼーっとGWを過ごしている自分とは違い、忙しく活動的なたらちゃんなのでした😂