豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜中?明け方?、だよ

ameblo.jp

この間の夜・・また「フンフン」「カツカツ・・」「ガリガリ」う・・・たらちゃん起きちゃってるね、、そんでもって訴えてるね・・いつも夜中に目がちょっと覚めちゃったって感じとは違うな・・とこっちも寝ぼけた頭で考えて・・

f:id:hanatara:20210710083848j:plain

f:id:hanatara:20210710084049j:plain↑近~い💓

f:id:hanatara:20210710083215j:plain

↑寝初めはこんな感じだったんだけどね。

もうちょっと待ってみようかな、、、なんて思ってもたらちゃんの動きは止まらず、恐る恐る時計を見ると「😲3時10分・・😭まじか・・」これは夜中なのか、明け方なのか・・行くしかないね。ぼけぼけしながら顔を洗って出かける準備を始めると急いで玄関に向かうたらちゃん。

f:id:hanatara:20210710083357j:plain

f:id:hanatara:20210710083437j:plain

表に出た瞬間ダッシュ💨していつもの草の場所へ。むしゃむしゃ凄い勢いで食べてるし。そうだよね、、草が食べたかったんだよね、、

f:id:hanatara:20210710083607j:plain

f:id:hanatara:20210710084237j:plain

雨じゃなくて良かった・・💦