豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

草をもしゃもしゃ、だよ

お散歩道で草を食べたくなるといつも同じ場所の草をもしゃもしゃするたらちゃん。草を食べた後「ごえ!」っと吐いたり、そのまま何事もなく終わったり、、そして数日後の💩には草が混じり、、、うまくおケツから出ずぶらさっげしまうことも・・😂

f:id:hanatara:20220319103755j:plain

f:id:hanatara:20220319103836j:plain

f:id:hanatara:20220319103911j:plain

どの草でもいいって訳でもなく、色々な種類の中から選んでいるので、たらちゃんに合った草があるって事なんだね。ブチブチしながらもしゃもしゃ・・・

f:id:hanatara:20220319104055j:plain

f:id:hanatara:20220319104122j:plain

ある程度食べると、歩き出す。そして行きに食べて帰りに又食べてってことも。先代柴はなちゃんもよく草を食べたので、ペットショップでペット用の草を買ってみたけど、全然食べなかったっけ。。😂

f:id:hanatara:20220319104328j:plain

f:id:hanatara:20220319104403j:plain

f:id:hanatara:20220319104446j:plain

自然の草の方がいいのかな・・? 今日ももしゃもしゃ草を頬張るたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20220319105051j:plain

f:id:hanatara:20220319110301j:plain