豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

平日のお散歩、だよ

この日は平日休み。朝はいつものように早朝散歩して、その後8時過ぎに又お散歩。天気もいいし、のんびり。出勤や通学の時間が落ち着いた時間帯だからか、人もいないし、歩きやすい。

f:id:hanatara:20220319092122j:plain

f:id:hanatara:20220319092200j:plain

f:id:hanatara:20220319092223j:plain

いつもの道をテクテク・・いつもの場所をテュンテュン・・花粉症も薬が効いているのかそれほどひどい症状も出ず、お散歩も楽・・🤧 たらちゃんのペースに合わせて前に進んだり、戻ったり、右、左。f:id:hanatara:20220319092602j:plain

f:id:hanatara:20220319092307j:plain

f:id:hanatara:20220319092846j:plain

今日のお昼は何にしようかな~なんて考えながら、静かでのんびりした朝散歩を楽しむのでした。平日の休みだけどどっこにも出かけず、家で過ごすことが何より好きな出不精。でもたまに思い切って街に出ると、めちゃめちゃ楽しいと思ってしまう・・😂

f:id:hanatara:20220319093400j:plain