豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2着目ですよ~、だよ

お誕生日ネタ。。4枚プレゼントした2枚目のお洋服を着てみました。どれどれ。。ピンクでとても可愛いデザイン。

f:id:hanatara:20220309103402j:plain

f:id:hanatara:20220309103447j:plain

うんうん、可愛い可愛い、ま、若干ピチピチ感があるような・・💦いや、でもキツイ感じではないので、いいんじゃないかな。丁度朝日が当たってピンクも際立ってとってもいいよ~🤤

f:id:hanatara:20220309103708j:plain

f:id:hanatara:20220309103750j:plain

ピンクだけど、女の子👧ぽい感じもあまりしないし。春っぽくていいね。着せる時は一苦労だけど、一旦着ちゃうと落ち着いてくれる。さ、一週間この服で過ごしますよ~。お散歩が楽しみだね。

f:id:hanatara:20220309103836j:plain

f:id:hanatara:20220309104225j:plain

自分の服より、たらちゃんに着せる方がずっと楽しい。自分の新しい服って一度着ると新鮮味がなくなるけど、たらちゃんの服って何回着ても新鮮なんだよね~✨不思議。

f:id:hanatara:20220309104504j:plain