豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

思い出の公園、だよ

この間久しぶりに公園。そこはたらちゃんがお散歩デビューした思い出の公園。とても小さな公園だけど、チビちゃんの頃を思い出させてくれる場所。いつもは通り過ぎてしまう公園。でもこの日はちょっと寄ってみたよ。

f:id:hanatara:20220201105332j:plain

f:id:hanatara:20220201105353j:plain

もう覚えてはいないと思うけど、嗅ぎなれないかほりにテュンテュンが激しいたらちゃん。ここで小さいたらちゃんはチョコチョコ歩いたんだよ~

f:id:hanatara:20220201105535j:plain

f:id:hanatara:20220201105557j:plain

f:id:hanatara:20220201105615j:plain

公園内の土の上は歩けたのに、公園から出ようとすると目の前のアスファルトの道に足を踏み出せず、結局抱っこされて帰ったんだよね。可愛い~。道路を歩けなかったチビたらちゃん。

f:id:hanatara:20220201105810j:plain

f:id:hanatara:20220201105849j:plain

f:id:hanatara:20220201105915j:plain

それから数年、もうすっかり大人になったたらちゃん。あの頃の面影はなく、ズンズン公園から出て、アスファルトの道を進むのでした😊

f:id:hanatara:20220201110106j:plain

f:id:hanatara:20220201110129j:plain