豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1月のお留守番カメラ、だよ

又、少し前の写真を・・これは1月最後のお留守番カメラですね。。。どれどれ・・お~っと!何とおケツ!

f:id:hanatara:20220201101243j:plain

もさもさのおケツ!😂でも可愛いぞ

f:id:hanatara:20220201101414j:plain

思わず連写!ほとんど同じ写真・・・😂この後ベッドに入ってまったり(*´ω`) そして日が変わって。。。

f:id:hanatara:20220201101544j:plain

f:id:hanatara:20220201101604j:plain

f:id:hanatara:20220201101625j:plain

f:id:hanatara:20220201101647j:plain

ケージに入ったり出たりしたみたいだね・・ベッドの中のタオルがぐちゃぐちゃになってる・・く~・綺麗に直したい~と思いながら見ていたよ。

f:id:hanatara:20220201102015j:plain

f:id:hanatara:20220201102038j:plain

あ、そして突然、この間シャンプーした後のもっしゃもしゃたらちゃん。何かハリネズミ君みたいになってるよ😂もしゃもしゃが針みたい。🐁

f:id:hanatara:20220201102224j:plain

f:id:hanatara:20220201102319j:plain

f:id:hanatara:20220201102355j:plain

そしてほとんどたらちゃんのお顔が写っていない写真ばかりなのでした~😂
は~、たらちゃんの写真て面白いな。