豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕日と、だよ

いよいよ3月。年度末。職場では新年度になると色々面倒臭いことが出てくるのがちょっとね・・😞。いやいやそんな事より春だよ春🌸。日も延びて夕日の中、お散歩出来るようになって・・

f:id:hanatara:20220226091147j:plain

f:id:hanatara:20220226091257j:plain

f:id:hanatara:20220226091344j:plain

夕日を背に歩くたらちゃんの姿もいいね~🌇 逆に夕日に向かってると眩しいけど。ちょっと小寒いくらいで、もうあの寒さはないね。

f:id:hanatara:20220226091658j:plain

f:id:hanatara:20220226091739j:plain

f:id:hanatara:20220226091921j:plain

🌇夕日にほんのり赤く照らされたたらちゃんのお顔。ちらっとこっちを見上げてくれる可愛いお顔。このちらっがたまらない。ちゃんとついて来てる?と気にしてくれてるのかな?

f:id:hanatara:20220226092033j:plain

↑「ちゃんと来てる?」

f:id:hanatara:20220226092226j:plain

f:id:hanatara:20220226092332j:plain

f:id:hanatara:20220226092424j:plain

夕日の中のたらちゃんは何となく柔らかく優しいお顔に見える、楽しいお散歩タイムなのでした。しっかりおやつタイムもね。