豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し日が延びた?、だよ

まだまだ日が短い季節ですが、何となく日が延びてきているような気がする・・・朝は相変わらず暗いけど、夕方は。。🤔すぐに暗くなるけど、すこ~し明るいような。。1月も終わりだし、日に日に日が延びてくることを実感できる頃かも。

f:id:hanatara:20220123112205j:plain

f:id:hanatara:20220123112238j:plain

ボケ過ぎちゃってよく分かんないよ~😤

f:id:hanatara:20220123112331j:plain

f:id:hanatara:20220123112357j:plain

そして唐突に社食😁。🦐エビピラフと肉野菜炒め。ピラフは。。。最初は美味しいんだけど、後半は何となく飽きてしまった・・・😭味噌汁は相変わらず👍

f:id:hanatara:20220123112537j:plain

洋風茶碗蒸し的な(←名前が分かりません。。)それとジャガイモのそぼろあんかけ。最後にご飯にかけたらうまうま!

f:id:hanatara:20220123112751j:plain

たらちゃんも毎朝のガムガムタイムを続行中。今は3種類のガムガムを日替わりで食べてま~す。

f:id:hanatara:20220123112956j:plain

↑お手手が可愛い💗

f:id:hanatara:20220123113042j:plain

f:id:hanatara:20220123113121j:plain

f:id:hanatara:20220123113226j:plain

何ともまとまりのない文章でした。。。💦