豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ビニール袋をぶんぶん、だよ

何かをしていて、ひらひら~なんてテーブルから落とすもんなら、すぐにダーっと走ってきて咥えて行ってしまうたら王子・・・それが何なのか分かってないはずなのに、取り合えず咥えて逃げる・・😂

f:id:hanatara:20220122121422j:plain

↑↓ある日のお散歩

f:id:hanatara:20220122121507j:plain

この日、ひらひら~っとしたのはビニール袋・・「あ!」と思った瞬間にはもう咥えられてた・・・何と素早いんだ。。😲

f:id:hanatara:20220122121646j:plain

f:id:hanatara:20220122121745j:plain

咥えたはいいけど、どうしようかな・・なんて考えてる様子・・じゃあ、頂戴な~って手を出すと・・・

f:id:hanatara:20220122121908j:plain

f:id:hanatara:20220122121946j:plain

急にビリビリ遊びだすし・・でもビニールだから食べたら大変。クルクル又追いかけっこになり、、、目が回るので、おやつ作戦で無事ビニール袋を奪還したのでした。ほんとたらちゃんて素早い、、、

f:id:hanatara:20220122122309j:plain