豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なでなでからウガ~、だよ

いつものイチャイチャタイム。マッサージをしてほしい時は自分から寄って来るたらちゃん。そして手でちょいちょいしたり、頭を傾けたりしてアピール。それが可愛いくてちょっと無視したりして😂

f:id:hanatara:20211109120652j:plain

f:id:hanatara:20211109120951j:plain

気持ちよさそうに身を任せるたらちゃん。この時は短い時間で満足したのか、そそっとマッサージの手から離れて。。

f:id:hanatara:20211109121317j:plain

たらパパの指で遊びだした!目の前に出される指をガウー!っとしては離れる遊び。勿論ガブ!っと噛むことはしないお利口さん。

f:id:hanatara:20211109121553j:plain

f:id:hanatara:20211109121728j:plain

凄いお顔だね😁

f:id:hanatara:20211109122006j:plain

f:id:hanatara:20211109122118j:plain

f:id:hanatara:20211109122340j:plain

ガオー、テュンテュン、ウガー、ペロペロをしばらく繰り返すたらちゃんなのでした。ほんと見ていて飽きないよね~。元気で何でも遊びにしちゃうんだから。