豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

12月の写真から、だよ

2021年もとにかく撮って撮って撮りまくった写真。何かしたり、どこかへ行ってという写真も勿論ありますが、ほとんどが日常を写した写真ばかり。なので、あまりブログネタになるような写真は少ないのですが、せっかく撮った可愛い写真。

f:id:hanatara:20220101112526j:plain

f:id:hanatara:20220101112601j:plain

年末の晴れた休日。気持ちよさそうにお散歩するたらちゃん。ただそれだけの写真。でもこの時この一瞬は今だけ、、と思うとついパシャパシャ熱が入ってしまう😂

f:id:hanatara:20220101112739j:plain

f:id:hanatara:20220101112809j:plain

↑はなちゃんの木と

f:id:hanatara:20220101112946j:plain

f:id:hanatara:20220101113019j:plain

眩しそうだね(^▽^)/

f:id:hanatara:20220101113247j:plain

今年も可愛いたらちゃんのお尻を追いかける日々を普通に、静かに送れますように。あ~、次の休みはまだか、、、早く来い来い楽しい休み!今年も頭にはこれだけ(^_-)-☆

f:id:hanatara:20220101113429j:plain

f:id:hanatara:20220101113459j:plain

待って~、たらちゃ~ん