豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっという間の休みでした、だよ

年末年始だろうが、GWだろうがとにかく休みっていうのは何でこんなにあっけなくあっという間に終ってしまうんでしょうね、、😤まあ、それだけ休みが楽しくて嬉しくて充実しているからなんでしょうけど、、、😵つい先週、「良いお年を」なんて言ってたのに・・

f:id:hanatara:20220101104043j:plain

f:id:hanatara:20220101104138j:plain

毎年「今年の目標」は、、みたいなことを聞かれたり書かされたりなんて、ありますけれど、、個人的には「やってみようかな」とか「出来たらいいな」なんて些細な思いはありますが・・

f:id:hanatara:20220101104709j:plain

「判で押したような毎日」これにつきます。。。もう、変化とか挑戦とかそういう事に対して全く関心がないのです。。。(^_-)-☆新年早々こんな気の抜けた目標を掲げていますが、自分にはこれが一番の目標なのです・・😊

f:id:hanatara:20220101110704j:plain

f:id:hanatara:20220101110808j:plain

f:id:hanatara:20220101110938j:plain

f:id:hanatara:20220101111036j:plain

f:id:hanatara:20220101111120j:plain